こんばんは!




昨日はヘアサロンの日でした

スタイリストさんがご自身のお店をオープン🩶

仕事後に自分で出来る範囲のDIYをしたそうです!

で、もって、、7kg痩せたそうですあんぐり




無機質な空間の中にある余白がアート!



数年間、ヘアサロンジプシーだった私

今では凹凸男子2名もお世話になってます




今回はグリーンブラックのグラデーション



ママ友の紹介で通うようになり

もう1人のママ友も通っています笑



三人三様でしっかり環境に合った

似合わせヘアカラー&スタイルにしてくれます

私のファッションテイストに合わせて

毎回デザインをしてくれます


美容師さんのお人柄と感性が大好き🩶





興味のある方は是非

Instagram @abebeapt603