おはようございます


一旦、切った暖房の主電源
今朝...入れました(笑)
最低気温が一桁が続くとねー💦


この週末に
ようこさんに会えました♡


ようこさん



お江戸と蝦夷地を行ったり来たり

ご実家ではお母様の介護

おひとり様の時間がどれだけ貴重たるや

そんな貴重な時間を共有させて頂きました!



※使い回しの写真




語彙力ないけど

ずぅーーっと、楽しかった(笑)




日本酒のプレゼント🎁

重いし瓶だし

気を使いながら

持ってきてくれたのだろうな?




お心遣いにジーンとします




ようこさんには

そんなに飲んでないと言いましたが...

昨年、1年間で呑んだ日本酒(宅飲み)



どの口が言っている笑い泣き




同居しながらの介護は

本当に大変だと思います

親御さんが大好きな方ならまだしも

私のようにそうではない人間には

修行か?嫌がらせか?←いい方(笑)

病とは言え、認知症がなせる技と向き合う忍耐

自分が介護をする事になるか否か

こればかりは、わからないわけです



夫の両親、実の両親を近くで見ていて

生き様が晩年に表れると思う



話があっちこっちに飛びましたが

ようこさんと会えて

学びや気づきがありました!



ようこさんの絞るレモンサワーが

世界イチ、超絶に美味しかった!



また、一緒にほろ酔いしましょうね!

貴重な時間を共に過ごさせて頂き

ありがとうございましたハート




さて、本日もパート!

頑張ってきまーす筋肉




皆さん、良い1日をキラキラ