おはようございます



繁忙期も乗り切り今日は休み!

歯のメンテナンスがありますが歯




先日、天の思召しか?普段は関わらない

本社の方から、声を掛けられました

配属フロアの事が本社まで上がっているらしい

思いの丈を伝えたせいか?

翌日は別の本社の方からお声が掛かる...(笑)




信頼している社員さんの異動後

まもなくして

労働環境悪化について長へ面談を申し入れた

同じく感じていた同僚も別口で面談




あまり改善されず

お互いにフラストレーションを抱えていて

先日、彼女とランチをしたばかりでした




その同僚が昨日退勤時に

退職の意向を伝え、退職届けを貰ったと

連絡をくれました



彼女が抜けたら

そこの部署は火の車になるだろう

みんな彼女におんぶに抱っこだったから



自因自果

悪因悪果



夫は退職日を合わせて2人同時に退職すれば

いいのにと(笑)



誰が辞めるとか、すぐに噂になるから

明日、職場に行くのがちょっぴり憂鬱です




パート→夕飯の支度のGWでした(笑)



勇気を振り絞って退職を伝えたい