おはようございます



両親の介護認定の更新申請がありました

たぶん...2人とも上がると思われる



母は私には不平不満を強く訴えるけど

いざ、父を目前にすると言わない...


兄には何処まで話しているか不明だが

兄の性格なら、サラリとかわしているだろうな(笑)






えー、さて...

今の仕事を辞める事にしました

まだ、伝えていないけど(笑)



大好きな社員さんにバッタリ遭遇し

ほんと、信頼関係って大事だなって思いました

口数が少ない人で

たいして会話はした事がないのに

絶大なる信頼関係(笑)



その社員さんが異動した時点で

退職すれば良かったのに

先延ばしにしていました



ってか、大好きな社員さんの人柄に

救われていただけだった

入社時から社員さんの心配りに包まれて

働いてきました

社員さんの優しさでなりたっていただけで

マストじゃないと自覚をし

4ヶ月間、頑張ってきたけど



心身共に疲れました



長男の学費があるので

間をあけないでパートは探しますが

5年間、走り続けて

立ち止まったら働けなくなる気もする



18年ぶりに働き出して

他も知らないし

ひょっとしたら恵まれているのかも知れない

収入も落ちると思う



50歳と節目の年

老後の為にも健康の為にも

まだまだ働きたい




今日も明日もパート!

8時間勤務(笑)

頑張るゾ筋肉