おはようございます



1ケ月...

こんなにも更新をあけたのは初めてです

新年度を迎えたので

マメに更新したいと思います




この1ケ月の間は

次男が体調を崩したり

私自身も不調になったり...

今までの経験から

子どもたちが進級する年の3,4月は鬼門です(笑)

毎回、ドカンとやらかしています不安




3月15日

無事に卒業式も終え



次男のリクエストで式後は

「天坊さん」へランチへ行きました



風貌で卒業式と察しくれた

お店の方が「おめでとうございます」と

お祝いの言葉をかけてくれて

嬉しかったです♡





両親の方はと言うと...

兄の一声で

母からの電話はピタリと止まり

穏やかな日々!?



次男の進学準備に集中出来るも

次男のメンタル乱高下に

振り回されスムーズに事が運ばず

疲弊しいました(笑)




本日はガイダンス来週は入学式

そんでもってフラップ手術も控えているので

会いたい方とのタイミングが合えばなぁ♡

と、目論んでみたり





なんやかんやとバタバタしています泣き笑い

今日は最終確認で次男の引率(笑)

口を挟まず、学校まで辿りつけるか?

ついてゆきます

時間のタイミングが合えば、そのまま

免許更新をしたいところですが...



多分、無理(笑)




皆さん、良い1日をお過ごし下さい笑