おはようございます



映画を観に行った日の話(笑)

2月上旬だったような...




少し遅いお昼ご飯は...

ずっと気になっていた

「一夜干しと海鮮丼 できたて屋」

回転寿司の花まるさんの系列店だけあって

お魚がめちゃんこ美味しかった



ご飯はおかわり無料!

〆はお出汁を掛けて!

観光客のみならず地元民にもおススメ♡




帰りは「第三モッキリセンター」で

暖をとる

熱燗と肴はニシンの切り込み(笑)



夕方前には帰宅しました



今まで土日出勤していたんですが

今年に入ってからは

土日のどちらかは休む事にしました



昨日今日は久しぶりの土日出勤

今日明日働いたら休み

久しぶりの4連勤は体力的に堪える(笑)



皆さん、良い休日を!