こんばんは!



今日から4連勤!

自ら蒔いた種ですがね(笑)




昨日は休みだったけど

ケアマネさんとやり取りと

あっちこっちとやり取りで

1日が終わる...




今、旧友が帰国していて

夫公認、男友だちMの所へサプライズ訪問

今来ているよLINEがきて...

写真を送ってくれました♡



会いたかった泣き笑い



目と鼻の先にいるのに...



若かり頃の仲間で

若いからこそのパワー!

夢や希望があり

無鉄砲でいれたり

若気の至りは大事だと思う♡

キラキラした想い出があるって

幸せですね




色んな事が重なって

さすがに疲れたな...

兄に甘える事にしました

母の病院介助をお願いしました

兄もそのつもりでいてくれたみたいです

兄もまた善き理解者♡





私が頑張らないと...

そんな風に思ってしまう性分

もう時期、50歳




そんな思いを手放して

甘えようと思う(笑)




お兄ちゃん、ありがとうニコニコ