こんにちは!



午前中はじいさんの確定申告に時間を費やす

何度か電話を掛けては...入力...



お年寄りだからしゃーないとは

頭で分かっていても

聞いた事に対しての答えではなく

自分が話したい事を言ってくる



気になるらしく

電話越しであーだこーだ言っくるので

話しているだけで、イライラし

口調がかなりキツくなる



全て入力して、プリントアウト終了!

既に12時(笑)



気を取り直して父に終了した事を伝えたら

自分で郵送するから、実家に送ってくれと



ブチギレる、私ムキー



だったら、今回、取りに行った書類も

郵送してくれればよかったのにーっ!

送れないって言うから◯◯(夫)さんが

仕事帰りに取りに寄ってくれたんだよムキー

悪路の中夫が遠回りして取りに行ってくれたんです




もう、全てが父の都合




嗚呼、父に優しくなれない

怒鳴り散らして、電話を切ったが

単なる、八つ当たりだよなー

ほんのり反省するも

やっぱ、優しくなれない(笑)