珍しく2回目の更新です



今日は休みでやりたい事が

多々あるのですが

次男との朝の戦で気持ちが削がれ

動けない......


多分、早退の電話がありそう(笑)






お洒落に関しては...

自称ミニマリスト

少数精鋭で行きたいわけです




その結果...

ヘビロテし過ぎて



こうなる悲しい



シルバーのバッグは

私には必要不可欠なアイテムです



流行り廃り関係なく

MM6のJapaneseが好き目がハート




フリマアプリで購入

今回はショルダーにしました



今年も買い替えに重きを置いて

あまり買わないよう過ごしたい




まさか、初買い物がバッグの買い替えに

なるとは思っていなかった泣き笑い




やっぱり、学校から電話が泣き笑い泣き笑い

早退してきます(笑)