おはようございます



繁忙期なはずが4時間勤務泣き笑い

大丈夫か?職場



そんな職場で言葉選びが悪いですが...

いい事と悪い事がありました(笑)



人生5本の指に入るくらい直感的に苦手な方が

辞めるらしい(いい事)



友好的に接していた方が

先日、突然...

露骨によそよそしくなりました泣き笑い(笑)←悪い事


感情がすこぶるジェットコースターな人で

曲者として通っています

今まで普通に接している事に周囲は驚いて

いたようなので、

まっ、そう言う事なんだなって泣き笑い



好きな事や好きなものが似ていて

好感を持っていたところもありました

今回の態度で

心の中でぷつっと糸が切れちゃいました

今までは何があろうと変わらず接してきましたが

ブーメランで同じトーンで返す事にしました



会社には日頃の努力も認められて←茶を濁すいい方

業務内容も好きだけど

そんなこんなで急に人間関係が煩わしくなってきた



新しいコンビを組んだ方も

結局、翌週に退職したし

入ってきても離職率の高い職場

なんやかんやと来年で丸5年になる



パートは辞められないけど

職場は辞め時かも

この直感って大事なんだよね

だけど...長男の学費がネックなんだよな悲しい

あと2年!4期分!

だけど、この直感って大事‼️



私、寅年🐯なんですが

ドラゴン好きとしては、

来年は私の年だと思っていて...

また来年は50歳になる節目でもあるので






アップデートしていきたいな♡