こんばんは



流行っているのは知っているが

次男くん、、、波に乗っちゃいました



週末で診てくれる所を探すのに

四苦八苦

市内で有名な◯◯モーニングも予約でいっぱい



やっとこ見つけ...

コロナとインフル同時検査で

インフルエンザAでした




この体温は序の口で

軽々、40℃越えです

カロナールを飲んでも38℃台と言う...

イナビルの効果を待つしかない



調剤薬局では

咳止めは品薄で粉末を処方されましたが

飲めるはずもなく...

咳止めはベンチ入り

ってな訳で

ゲホゲホ咳込み、リバースをリピートオエー

ポカリやアクエリアスの類いも苦手だし

やれやれだ💦



不登校で引きこもり気味

そんな中、気持ちを奮い立たせて

3日連続、フル登校した結果

インフルエンザ(笑)

免疫力がだだ下がりだからね泣き笑い



金曜日は三者面談で

大幅な進路変更をしました

気持ちも前向きになった途端の

インフルで5日間は休みと言う泣き笑い悲しい



ポジティブに考えると

入試前に罹ってよかったーー!

インフルBに罹るかも知れないが(笑)



明後日は母の病院介助だったが

兄がそのつもりで居てくれたらしく

バトンタッチを快諾してくれました!



実は私も感染したかも?的な...

一番、次男と接しているし

あれこれ忙しくて

免疫力が落ちているのは私も同じく

何があろうと持ち堪えたいところです



師走になり、みなさんも何かと気忙しいと

思いますが体調を崩さぬようご自愛下さいね♡