おはようございます



土曜日の話ですが

久しぶりの週末休みだったので

午後からぷらっとお散歩



創成スクエア内にある


札幌市図書・情報館へ行ってきました



本の貸し出しは行ってませんが

興味深い本が沢山あるんですよ目がハート



テーブル席やソファ席などたくさんあり

食べるのはNGですが、飲みものはOK!

気分転換にもってこいの場所指差し



実家の事

次男の事に加えて、新たなる試練(笑)



職場内で異動があり

担当社員さんが変わりました

引き継ぎもほぼ終わり

8割方、独り立ち(笑)

一生懸命なのも必死なのも分かるので

しゃーないなーと思ってはいたけれど



私が休んでいる間に

私が管理しているものを

確認もせずに捨てられていました

怒る気持ちをグッと堪えちゃうのが

よくないのですが...

さすがに社員さん相手に言えない



そんな中、違う部署から私のポジションに

パートさんが異動してきました

気さくな方でとても安心しました

これからコンビを組むわけです


人に教えるのが苦手な上に

HSP気質ゆえのあれこれで緊張と疲れ(笑)



実家の事と次男の事で悩ましい日々

パートへ行く事が唯一

気持ちを切り替える場所でした

そのパート先も今や(笑)




実家の事で2週間ほど休み

復帰してから

モチベーションというか

心がポキッと折れちゃったハートブレイク

今の仕事自体、潮時なのかもなーって

4年7ヶ月

パートながら一生懸命働きました



色々な事が重なって

目処が立たない事ばかり


最近、ちょっぴり..おセンチな気分



さて、今日も今日とて頑張りますかっ!

皆さん、良い1日を飛び出すハート