こんばんは



ブログに書きたい(記録したい)のに

まったく追いつかないほど

急展開の連続です

パートと実家と病院介助




本日は火曜日に撮影したMRIの結果を聞く為

本人も連れて受診しました


夫が時間休を取ってくれ

私を実家まで乗せて行ってくれ

母をピックアップし病院まで乗せてくれた泣き笑い

病院は我が家の徒歩圏内



ケアマネさんとは密に

電話会議をしていて

あらかた道筋は整えていましま



まずは母をレスパイト入院させて

その間に今後について考える事にしたのです



母と暮らすのは父。父がどうしたいか?

デイサービスを利用しながら2人で過ごすか?

母には施設で過ごしてもらうか?



本日、ケアマネさんが実家へ行き

両親へ聞き取りをしてくれました



父の本心

母の本心


先ほど辿り着いたのは

高齢者住宅



月曜日に父母私で施設見学

火曜日に兄私で施設見学



病院から帰宅後は

ケアマネさん、実家、兄と個別で連絡を

取りながら、次男のデイの先生とのやり取り



母親業と娘業に忙しい毎日です





気がついたら紅葉🍁が始まっていた!



土日パート...

パートの方が気持ちが割り切れるかも(笑)