こんにちは

2回目の更新です指差し



断捨離と言うほど大それてはいないのですが

実家へ訪問するたびに40Lのゴミ袋×2を

ノルマにしたいと思います‼️



昨日、大型ゴミで1人掛けのソファと

オットマンを処分し

ついでに違うモノも処分してきました

↑実家の話です



現在は父は2階で寝ていますが

体調的に

冬になる前には

1階に拠点を移したいと要望がありました




11月の上旬にパートをまとめて休んで

家族総出で模様替えの予定です




実家はたぶん築46年(笑)

恐ろいほど、物に溢れています

彼らが天に召され昇天

業者さんに依頼をしたら100万円単位の

遺品整理になるであろうハッ




今から少しずつ

捨てれる物は捨てて行かないと

全てほ我が身に返ってくる(笑)



最近、実家訪問が多いせいで...

もう、強迫観念泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今日は記憶にないくらい

何も予定が入っていない休み+次男が

3時間目から学校へ行った(笑)



夫も飲み会で不在になるので←昨日、聞かされた

しかも、ギリギリまで仕事で間に合わないから

会場まで送って行って欲しいとガーン



夫を送るまでお酒も飲めないし泣き笑い

我が家も断捨離日和ですキラキラ



さて、続きをしますかっ!