こんばんは
昨日の下書きをそのままあげます


今週は3日間勤務にしたので
4日間は休み
火水曜日と休みでした

火曜日は
お友だちと芸術の森へ




お目当ては深掘隆介展



この金魚

樹脂に描いているんです



今にも動き出しそうなリアル感



館内にある

''ごちそうキッチン畑のはるさん''で

ランチビュッフェ



手作り&お野菜と和食中心で

優しいお味ゆえ

罪悪感も薄れて...もりもり食べる

アルコール摂取をしなければ

食欲旺盛な私です(笑)



完全に食べ過ぎました泣き笑い



その後...

シャレオツなスタバへ



高級住宅街のスタバ

心なしかハイソな客層

ガチャガチャしておらず、ゆったりな空間♡



ひとり時間も必要だけど

気の置けない友だちと過ごす時間も必須



北海道らしい気候

芸術に触れ

胃袋も満たされて

心も軽やかに



日々の生活の中で

息抜きできるようにならないと

身も心も持たない



0か100の女なので

たまりにたまって爆発しちゃうから

小出しに出来るよう

工夫をしなければなと思った休日でした



美術館コーデ



森の中を歩いくので

パンツスタイルにしました!