ヘビジロスに陥いる私。


まるで失恋したみたい💔
遅い昼食を買いに
次男とコンビニへ行きました。



朝の雨が嘘のような青空だった



信号待ちの時の会話

ヘビってさ、小さい龍の姿とも
言われているらしよ。


龍は雨を降らせるから
朝の雨は
「ヘビジお帰りなさい」
の雨だったかもね。



雨が降っていたお陰で
人気もなかったし
カラスも居なかったし
きっと神さまが
雨を降らしてくれたんだね。






次男がボソッと



ヘビジが居なくなって
寂しいけれど
ヘビジが生きていてくれたら
それだけでいい



その言葉に
ハッとさせられた


無償の愛


ありがとう、ヘビジ
ありがとう、次男


もう、泣かないね。