今日は9時16時勤務でした!
で、ただ今、内職ちう。
でもって、息抜き、なう。

内職で貯めたお金を使いきり(爆笑)
1からスタート!

次なる目標は・・・

我が家、
アイヌ文化をリスペクトしています。
ゴールデンカムイファン♡

長男がハマり、夫がハマり、次男がハマる。
「母さん、アイヌ文化が好きなら絶対に
観た方がいいって!」と言われて、
渋々観る→ハマる。
毎晩、家族で1話ずつ観ていました。

普段はキリンのグリーンラベルだけど、
本物のビールは、
クラックビール🍻が好きな我が家。
パケ買いしちゃうよね~笑笑

来春、私の誕生日に(笑)
リニューアルオープンする、
白老の「ウポポイ」へ行きたいねって。

数年前に行ったことがあって、
その頃は、まだ、子どもたちも小さく
「???」的な感じでした。

で、次なる目標は・・・
家族で「ウポポイ」!温泉1泊付き!!

コツコツ貯めます👛