こんにちは。

今日は、お休み♪

本来の目的と違った休みの使い方と

なりましたが笑い泣き


長男は夏休み、

次男は元気休み(笑)

腹をくくって、のんびり過ごします。


内職で貯めたお金で買ったもの♪ 

前回に続きスニーカー👟



山本(YOHJI YAMAMOTO)さんの娘、
里美(LIMI feu)さんとCONVERSEの
Wネーム。

トゥキャンプに、らしいが出ています。

シューレースも白と黒がついてきました。

インソールはクッション性があって
従来のCONVERSEとは違い
疲れにくい!!

ワンサイズUPがオススメと
書かれていたので、24.5cmを購入した
が・・・24.0cmで良かった💦

夫、ファッションに疎いので、
「CONVERSE買ったんだ~」で終了。
3倍くらいのお値段ですが(笑)

また、コツコツ貯めます!