小中学校とも、本日が終業式!
長男は給食なしの4時間授業。
昼ごはんを食べて、デイへ行きました。
からの、彼女いないチームで
スマブラパーテーをするらしいニヒヒ
 
 
次男は通常5時間授業。
帰宅したら、
インフルエンザ2回目&日本脳炎の
ダブル接種へ行ってきま~す。
 
・・・・・・・・・
 
仲良しグループで数回、
飲みに行ったことがあって
お昼休みの1時間1本勝負(正味45分)
ランチを数回。
 
おぉるどさんと念願のサシ飲み♡
 
震災前に約束していたのだが、
震災の翌日と言うことで仕切り直し。
会えない時間は愛を育てて、
平成最後の冬に叶う酔っ払い
↑「平成最後の」を使ってみたかった。
 
 
因みに、おぉるど姉さん
我が家では「酒場放浪」と呼ばれている。
↑要らぬ情報。
 
ま~ま~
話はあっちこっち飛ぶわけだが
話は繋り、会話になるのが、我々だ。
必ずとあるキーワードに舞い戻り、
二人でアワアワ滝汗
 
1軒目は、昼飲みも出来る酒場
 
おだり過ぎの、興奮しすぎで
乾杯写真は、おぉるどさんの顔が
がっつし写っていたびっくり
おでん写真しかなかった(笑)
サクッと飲みのはずが・・・
超絶嬉し過ぎて
おぉるどさん行きつけの
おシャンテーなお店へ。
 
おぉるど効果で
「一杯分取れないので、どうぞ!」と
一升瓶ごと、置いて行ってくれた♡
この日本酒がとどめとなり・・・
途中から記憶喪失(爆笑)
笑い事では、ない。
まじで、覚えていない。
ほやデビュー♡
 
ハッスルし過ぎて、やらかした!!
今までの許容量が
どうやらオーバーらしい笑い泣き
40歳も中ば、
身体も変化し始め、多方面で戸惑う。
言うまでもなく、翌日の夕方まで
二日酔いでしたのゲローチーン
 
次回はエレガントに飲みたい!