金曜日、町内会の催しに参加(笑)

 
利き酒レベルじゃない、量(笑)
 
で、昨日は小樽デート&チートデイ!
行きのJR、32分間しか乗ってないのに
お酒を飲むため、指定席にする。
 
子どもたちの、昼ごはんと晩ご飯をセ
ッティングしてから、午後からの出発で
した。
久しぶりの米!
 
目的は似鳥美術館
からの「なると」
 
お刺身やタコザンキ、とりそうめん!
ビール2杯目からは、男気じゃんけん!
ハイ、私の勝ち♡
 
札幌へ戻り「金富士」で
レモンサワーと、にごり酒!
焼きとり、たまご焼き、もずく酢。
ここでも、私の勝ち♡
 
「アバンティー」
 
ここでも、私の勝ち♡
 
帰りに恒例のコンビニで大人買い。
私の負け(笑)
アイスとクッキーを食べて寝る💤
 
食べて飲んで飲んでの1日でした!
さすが、チート!1キロ太る(笑)
 
悪玉コレステロールと糖質制限につい
て、おもなさんが教えてくれて、ホッとしました。
友だちも、その夜、テレビですることを
LINEで教えてくれたりデレデレ
善玉の数値もぶっちぎりで高かったので
大丈夫かな?
一時的のものだと思われる!
 
糖質制限している身として、検査結果の
ケトン体が+だったので「良しっ!」と、思いました。
 
今日から、また頑張ろうっと!