くそ寒い中、ウォーキング(笑)
歩道はテッカテカでした。
自宅→桜本商店。
Google先生よると、片道2.5kmらしい。
桜本商店→「いなり」さんで暖をとる。
・イカ刺し
・煮込み
・玉ねぎの天ぷら
きしこ的、いなりさんでの三種神食です。
ホッピーの白で!

熱燗と串もの3品も追加!
ハイ、チートにしました(笑)

酒場放浪費5,000円/月
4,590円を使ってしまった(爆笑)

ここから、夫の奢り♡♡
勢いがついて「銀だこ」
タコ焼き一舟は、半分こ。
ジムビームハイボールレモン!

角っこの菓か舎で・・・
大好物のレモンケーキ♡

嗚呼、美味しかった!
ごちそうさまでしたちゅー

8.2km 11,492歩でした。