夏休み3日目だというのに、朝昼晩の仕度
に、うんざりしています(笑)

クリアファイル家計簿から第三形態へ(笑)
今月のお給料から、お財布を分けました!

家計用のお財布には、
5日毎に2,000円×5日分をお財布に入れ生活。
残金と500円玉がある時は、貯金箱へ。
繰り返しています。

現在2順目ですが、なんとか予算内でやり
くり出来ています。

何せ、食べ盛りな上に、性質ゆえの偏食が
あるので、今月は赤字覚悟です(笑)
つくづく、給食は有り難いな~と。
結婚式のバッグに入る財布を購入しました
が、今は自分のお小遣い用に使っています。

楽天でポチッした、スタッズ財布👛
想像していたより2倍の厚さだった💦
大きさにばかり、気を取られ厚さの確認を
怠った私のミスです↓

お財布の中は、美容院代、ネイル代、お小
遣いです。
因みに毎月のお小遣いは5,000円 (笑)

皆さん良い1日を♡