夫は仕事へ行き・・・

外は雨・・・

私と子どもは、引きこもり中。


若かりし頃、ヴィトンが大好きで(笑)

当時流行った、あれやこれやと持っていました。

ヴェルニシリーズは、以前、手放したけど、

ファーストヴィトンとダミエのバッグだけが、

手放せず(-_-;)

今回、思い切って断捨離しました!


ブランディアさん、ヴィトン買取強化中だったので。

ヴィトンのバッグ2点

と、オークションで値が付く気がしない!?

ZARAのバッグ1点

VIVIENNE TAMの服6点も、同梱しました。


さてさて、おいくらになるでしょうかねー。


何度も利用していますが、

めちゃくちゃ、簡単でスピーディーですよ。


因みに、断捨離するときの順番としては・・・

1 オークション

2 ブランディアさん

3 ZOZO USED

の順で処分しています(笑)


ゆきんこちゃんによると、メルカリもよいらしい!

今度、チャレンジしてみようか!

1度だけ、買ったことはあるけれど、出品は

まだなので。


まだブランディアを利用したことのない方、

ブランド品を断捨離したい方、是非!!



                お友達紹介キャンペーン