こんばんは!ほんの10日間で例年の1.4倍の積雪量!!


除雪も排雪も間に合わず


行く先々、渋滞。。実家まで倍の時間がかかりました叫び


今日は久しぶりに実家でのんびり過ごして、


近所の公園でsnow scene*子供たちと思いっきり雪にまみれて遊んできました。


幼き頃に遊んだ公園で、わが子と遊ぶ日がくるとは...


なんだか、気持ちはあとがほっこりしました。。





これまた今の北海道では羽織れないレザージャケット(笑


リーズナブルなZARAで


これまた30%OFFとお安くなっていたので買ってしまった。


きしこのお気に入りに囲まれて



きしこのお気に入りに囲まれて

肩の飾り、、エポレットでしたっけ??


編み編みで可愛い~♪


日ごろ、ZARAに思う事がある!と、言うより注意している点。


必ず購入前に縫製チェック!


うっかり、怠ると縫い目が解れていたり。。。


穴が開いていたり。。


2度ほど経験しているので、買うと決めた時には、スーパーチェックしています(笑)