かみたかはただの女好きのエロおやじっぽく見えて、実はめっちゃいいやつっていうのに最近やっときがつきました 笑


毎日のように違う女の子と遊ぶかみたかに色んな女の子と遊べていいなーと激しい嫉妬を抱いていました。


それでもかみたかはバスケが大好きです。

おれがバドミントンの練習をしようと体育館に向かうとそこではよく一人で楽しそうにバスケをしているかみたかの姿がありました。

クラスマッチとかでも真剣にバスケをやっているかみたかはとても上手でなんか嬉しくなりました。


かみたかの心の表面はとてもいい人です。

だけどその心の奥はとてもどす黒いです。


しかし5年間近くでかみたかを見ていて最近気づいたのです。



かみたかの心の奥の奥はとてもとてもいい人だということに。



だから、かみたかには色んな女の子がよってくるし、何をやってもうまくいくんだなと思いました。


いつかおれもかみたかみたいになってたくさんの女を引っ掻き回してやろうと思います。


それじゃあ、かみたかにみんなから最後のお願い



アド変する時はちゃんとおれらにもアドレス送ってね!!