大倉野には”オカマ”とか”真面目”とか色んなあだ名があって羨ましかったな~ 笑

大倉野はそんな事言われて嫌だったかもしれないけど、言ってるおれらは誰1人大倉野の事オカマだなんて思ってなかったんだよ

まあ若干真面目だったってのは否定できないけど…笑

みんなと大倉野は何でも言い合える関係だったからこそ言えたあだ名だと思う

影で変なあだ名で呼ばれてたおれからしたら大倉野がスゴく羨ましかった


後 大倉野は何にでも協力的で応援団や謝恩会の手伝いとか色んな事を助けてもらいました

それに大倉野は意外と器用で何でもこなせるイメージがあります

東京電力 大変だけど、大倉野が頑張れば東京電力も復活すると思うよ!

おれとはもう会いたくないかもしれないけど、
鹿児島帰って来たらまた呑もうね