以前お世話になったニッシー先生とミッツさんに夏野菜を配りに行きました。

プチトマト(アイコと丸いの)に、

タマネギとキュウリに、

ジャガイモ。
少しだけど、食べて下さいね~てへぺろ

今年の梅干し。
一度干しました。
で、夕方に梅汁に戻して、再度干しますウインク


今年のチョウトンボ。
乱舞してました。

草むしり中、雄のカブトムシを発見。
可哀想なんで、ご飯をあげました。
じっとして食べてました。
因みに、キュウリとかは食べません。
トマトが大好物です👍️

しばらくしたら、草むらに。

隠れてました。

今日の収穫~照れ

パクチーも。

このパクチー、晩御飯には無くなりました(笑)