出張から帰ってきて、野菜の収穫です。


あちゃ~、大玉トマトに穴がガーン
虫の仕業。
もったいない。


ナスの葉っぱ。
トマトの葉っぱもシースルーにしちゃいます。
女性のシースルーは好きですけど酔っ払い

憎きてんとう虫ムキー
100匹以上退治しました

キュウリを収穫。
比較するのがないんで、自分の手で比較てへぺろ
デカ過ぎて、廃棄だなチーン

長ナスも収穫。
ん~、どのくらいが採り時か分からない滝汗
デカ過ぎのような気が。

ゴーヤの赤ちゃん。

収穫~ウインク
ミニトマトも良いぞ~。
この前、一時帰宅した時に収穫して、愛知の現場に持参。
teddy bearさんが
「美味しかった~。バジルも。」

って喜んでいました。

嘘かもしれないけど、でも嬉しい~ウインク


これからは、トマト地獄になるぞ~。

だって、1日20個以上食べないと処理できないいんで滝汗




長ナス料理。
ニンニクオリーブオイルをかけて、焼いただけ。
これがシンプルでメチャクチャ旨い~酔っ払い
皮も固くなくて、トロットロデレデレ

今年収穫したニンニクとオリーブオイル
ニンニクがまだまだ有るんで、追加しないと口笛

さてと、梅干しを作らないと口笛