2024年6月15日 土曜日
仕事が午前中に終わったんで、ドライブに。

14時頃、ギリギリで入店。
愛知県豊橋「讃岐うどん本格手打 てつ家」
本格的なモチモチうどん、美味しかった~酔っ払い

相棒のオーダー。

その後は、渥美半島の道の駅巡り。
メロンジュースを飲みたかったけど、タイムオーバーだった滝汗


翌、16日
11時頃、駐車場にギリギリ停めれた口笛
愛知県幸田「イチトサンブンノイチ」
テレビに出てたんで来ました。





やっぱり、一番の場所に書いてあるのを注文
「台湾からまぜ 天ぷら5天盛」
結構辛い。
が、メチャクチャ旨いちゅー
天ぷらも旨い❗
普通盛りだけど、意外と多いウインク
リピートアリアリです。


次はアジサイ寺の「本光寺」
じつは、一番最初に行こうとしたけど、パーキング待ちで、2番目に口笛







スゴく綺麗な青デレデレ

そして、綺麗な黄色
楽しませてもらいました。

次は、ドライブ帰りに寄り道。
山の中で休憩しようと停車。
そしたら、これがあった

景色が良い~口笛

ナビ上でクネクネ道だったが、車1台がやっとで、葉っぱが積もっていて、まさかの道でした~ニヤニヤ


さて、明日は仕事だ

晩御飯を食べにでも行くか~口笛