水曜日、現場での竣工式があるため休工に。


さて、どうするか❓️


神戸方面はパス。


ならば日本海方面に。


ケチケチルートの下道でてへぺろ
バイパスを使って、有料な所は使わない。
で、ワクワクする道ニヒヒ
ヘアピンの連続~口笛
車はキャラバンだけどてへぺろ

日本海ちょっと手前。

来た~、日本海❗
水が超~綺麗おねがい








さて、観光も。
城崎温泉。
外国人ばっかり。
楽しいな~。



で、温泉に。
たくさん温泉があり、温泉巡りができる。

今回は、「御所の湯」

露天風呂で、もみじが綺麗。

「深っけぃ湯」では、乳首まで浸かる。

水圧が背中に当たって気持ちいい~😃♨️



場所を変えて、「城下町 出石」

名物の出石蕎麦「沢庵」
そばは小皿5個が付く。
塩、そば汁、大根、とろろ、卵の順で食べて、おかわりで、更に5皿。
計10皿。
美味しくいただきました酔っ払い

ヤバい、20・30皿は食べれてしまうな~ニヤニヤ

食後の運動で、散歩。




さてと、宿に戻ります。
で、なぜ兵庫で、ピンポイント(15キロ圏内かな)に、
「ささめ針」に、

「がまかつ」に、

「オーナーばり」に、

「ハヤブサ」に、

元々は、同じ会社なのかな~❓️❓️



さて、現場は土曜までか、火曜までかかるか❓️