やっと我が家に着きました。


しかし、出張の移動って、天気が悪いゲロー

新幹線が止まる位の大雨だったり、台風だったり、初雪だったりニヤニヤ


まっ、それも楽しんでますけど口笛



1日の昼に兵庫を出発。

19時15分に相棒を降ろして、

20時10分、鯛を2匹配って、

20時30分、我が家に到着~。


とりあえず、鯛を塩焼き・刺身にして晩御飯

脂は少なめだけど、旨味が凄い❗

血抜き+神経〆して、3日寝かせたからかなウインク


5月2日、朝からオオニベの半身を刺身にして、鯛1匹を炙りで。


ちょっと皮が固かったかなニヒヒ


あとは、味噌汁。

これも旨い❗



残りの魚、タマの仕事場で食べたいって事で、5匹。

同級生に1匹。


あっ、残りはマゴチだけだ滝汗