最初は愚痴。

てきとーにスル~してね口笛


久しぶりの日曜日の休日デレデレ


が、土曜の夕方、現場に入る空調屋が、アンカーの資格が無くて引き抜き試験が出来ない滝汗


だから何❓️

知らんけどえー

と、言いたかったけど、仕方なくチーンチーンチーン

ラーメンをご馳走になったけど、今日の人工は何処の誰に請求すればいいのかゲロー


やっぱり、タダ働きかな~えーんえーんえーん


しかしこの「あと施工アンカー」の資格、イヤらしい資格だ。

試験を取る時、更新時に大金が出ていく。

役人の給料に変わるのが、何とも・・・。




・ウド


15時に手伝いも終わり、我が家の草むしり。


ん、これは何❓️
15センチくらいの大きさ。
カブ❓️
種をまいてないのにニヤニヤ


雑草をむしっていると、
ん、
ウドだちゅー

やっぱり、春が早いな~ニヤニヤ


・キツツキ

夕方、片付けていたら、キツツキ。
録音するのが大変。
いつコンコンやるか分からないしニヤニヤ

ゴ~~~~~~~、ってのがそれ。
振動ドリルの100倍くらい速い。

ボリュームを最大にして聞いてね~口笛
2秒~4秒くらいのがそれ。



ここ、我が家の裏庭っぽい山です。