おはようございます🙇

今日の天気はよくないですね😢

昨日の御殿場からの富士山


この時期の富士山は綺麗ですね🎵


そして、昨日のニュース。
池江璃花子さんが退院するってこと。
本当に良かったです✨

自分の親父が骨髄の病気で亡くなり、直ぐに骨髄バンクに登録して、意外と早く骨髄移植のドナーとなり、提供。
移植後、大学生の人から手紙が来ました。
内容は全てチェックされているんで、個人が特定出来る内容は書かれていません😁
ま~、20年くらい前のはなしですけど😅

因みに、背骨のベルトがあたる辺りから注射器でとるんですが、普通は1.5リットル。
キッシーさんは大丈夫そうだから2リットルにしました。
って言ってました😵
その後、事前に採血した400cc (だったかな⁉)を自分に戻して終わり😅

そういえば、血って温かいんですよね🎵
生で触ったんではなく、パックの上から触ったんですが、生暖かい。
当たり前ですよね、体から出てきて直ぐなんで、35℃くらいはありますよね❗
でも、意外でした😅

ま~、今はピンピンしてるんで、問題ありません🙆


なので、骨髄の病気で入院していた池江さんは、今後頑張ってほしいんです。