昨日、北海道に着きまして、

何も考えずホテルを予約したら

札幌から徒歩30分もあるホテルでした。




広い、広いとは聞いてましたが、

身をもって、

北海道の広さを実感しました。




今度からは、ちゃんと確認してから

ホテルを予約しようと思います。






もし食べた方がいいものあったら、

コメントで教えてください。

このままだと目の前のローソンで、

朝食を買ってしまいそうです。






さて、いよいよこの後14時から、

SNSをテーマにした

講演会に登壇します。




何を話すか考えていたら、

思いがドバドバ溢れてきて、

なんとパワポ資料が70枚に及んでいました。





僕が知っていることは

ぜーーんぶお話しします。







そして、ほとんどの人が

知らないアプローチで

SNSという得体の知れないものについて

お話ししてみようと思います。





多分、SNSのやり方どころか

人生の価値観が

変わるんじゃないかと思います。





誰しもが、自分にしか

できない発信があることを

腹落ちできるよう、

精一杯、お伝えいたします。





まだ席が若干空いてるそうです。





参加費は、5000円。

正直、安すぎて自分のことながら引いてます。笑





この後、14時から予定が空いてる方は、

ぜひ、札幌までお越しください。





と今、ちゃんと住所を確認したら、

実際の会場は、

札幌から徒歩2時間、

電車で30分の宮の沢駅だということが

判明しました。







やはり北海道は

でっかいどうです。



詳細はこちらから。




1人でも多くの人と

お話できるのを楽しみにしております。