★★★★自己紹介は★★★★

★★★★こちらから★★★★

 

 

 

 

 

さて、先日お知らせした通り、

今週は2回に渡って、

ボイシーをお届けします。

 

 

 

そして、今日アップされる

ボイシーは、正直言って、

前回より聞いてもらいたい。

 

 

 

なぜなら、キッシーが

聞かれる側だから。笑

 

 

 

火曜日にアップしたのがこちらの回。

 

※こちらは今日アップしたものではないのでご注意を!

 

 

 

 

そこでは聞き役だったけど、

今日は聞かれる側!!!!!

事情聴取される側!!!!!

 

 

そして、その回で対談相手だった

WEB編集長が聞き手となってくれ、

「本作りにおいて、

外せない3つのポイント」を

お話ししております。

 

 

 

◆最新回はこちら

 

はっきり言って、

本を書くつもりではない人も、

ブログを書く人や、

発信される人は絶対に

聞いておいた方がいいやつ!!!

 

 

 

自分で言うけど、絶対!!!!!笑

 

 

 

 

具体的に言うと、

・変わらずに変われる方法を提案した本は売れる

・みんなの本になっている本は売れる

・自分が「これは面白い!」と思える本は売れる

これらについて詳しく、

お話ししております。

 

 

 

多分、コンテンツの見え方や

本の見え方が、

変わると思います。

 

 

 

◆最新回はこちら

 

 

 

聴いてねん。

 

 

 

 

 

◆イベント情報

4月7日(日)に、

ナビゲーターとしてイベントに

出演することになりました。

 

 

当日は、「学校に行かない」という選択をし、

人生で一度も義務教育を受けないまま

ミュージシャンになったTOKIさんと、

「自分らしく生きること」の英才教育を行う

哲学オンラインスクール・アリストテレスの窓の講師陣を引き合わせ、

「一度きりの人生で

何を選んで生きればいいか?」

というテーマのもと、

トークイベントを開催します。

 

選択肢が多すぎるこの時代だからこそ、

自分らしい選択をどう取ればいいのか?

その辺りに4人で向き合ってみたいと思います。

 

 

なんと中学生以下は無料です。

ぜひ一度、申し込みページをご覧ください。

TOKIさんの音楽ライブもあります♡

 

◆申し込みページ

 

イベントについて、

インスタライブもやりましたので、

ぜひこちらもご覧ください!

 

 

 

↓2000人間近!

 

https://www.instagram.com/kissygram1120/

 

 

 

↓キッシーの公式LINE↓

友だち追加

 

↓応援よろしくお願いします↓


自己啓発書ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村