★★★★自己紹介は★★★★

★★★★こちらから★★★★

 

 

◆ボイシー最新回◆

「その商品のターゲットは誰?」と

聞かれた時に

真っ先に考えるべきことについて

お話ししています。

全ての発信者に聞いてもらいたい話です。

 

 

 

何か人間関係で

相談を受けた時は、

片方の意見を

信じすぎないことが

かなり大事です。

 

悲しいかな人は、

自分の都合の

悪いことは

言わないから。笑

 

つまり、

Aさんと

Bさんが

揉めていたとして、

 

 

Aさんに聞くと

「それはBさんが

悪いね」となるし、

Bさんに聞くと

「それはAさんが

悪いね」となるんです。

 

 

教育もそう、

政治もそう、

仕事もそう、

何かを

支持する(選ぶ)前には

必ず反対意見も

調べておく。

 

 

これだけで、

無駄な争いに

巻き込まれることなく、

常にフラットな自分で

いられるはずです。

 

 

右と左、

上と下、

あちらとこちら、

その両方を学ぶことで、

その真ん中(中立)の答えが、

見つかります。

 

 

 

◆イベント情報

4月7日(日)に、

ナビゲーターとしてイベントに

出演することになりました。

 

 

当日は、「学校に行かない」という選択をし、

人生で一度も義務教育を受けないまま

ミュージシャンになったTOKIさんと、

「自分らしく生きること」の英才教育を行う

哲学オンラインスクール・アリストテレスの窓の講師陣を引き合わせ、

「一度きりの人生で

何を選んで生きればいいか?」

というテーマのもと、

トークイベントを開催します。

 

選択肢が多すぎるこの時代だからこそ、

自分らしい選択をどう取ればいいのか?

その辺りに4人で向き合ってみたいと思います。

 

 

なんと中学生以下は無料です。

ぜひ一度、申し込みページをご覧ください。

TOKIさんの音楽ライブもあります♡

 

◆申し込みページ

 

イベントについて、

インスタライブもやりましたので、

ぜひこちらもご覧ください!

 

 

 

↓2000人間近!

 

https://www.instagram.com/kissygram1120/

 

 

 

↓キッシーの公式LINE↓

友だち追加

 

↓応援よろしくお願いします↓


自己啓発書ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村