★★★★自己紹介は★★★★

★★★★こちらから★★★★

 

 

◆ボイシー最新回◆

今週のボイシーは、

「問い」の大切さについて。

良質な問いを立てることができると、

良質な答えを出すことが

できることができるんです。

 

 

 

「お金持ち」には

2つの種類が

存在すると

思っています。

 

 

ひとつは他の誰かより

お金を持っていれば、

「お金持ち!」と

考えるタイプ。

 

 

そして、もうひとつは、

自分が幸せな

気持ちになるなら

それは金額に関係なく、

お金持ちだよね!と

思えるタイプです。

 

 



 

ちなみに、

とある知り合いの

経営者は、

絶対に、年間

4000万以上は

売上を出さないように

している、と言っていました。

 

 

自身が思う

豊かな暮らしをするのに

それ以上必要ないから

だそうです。

 

 

自分が生きていくのに

過不足なくお金が存在する

という状態は、

僕はその時点で

立派なお金持ちだと

思っているんです。

 

 

 

だって、過不足がない!と

言っている時点で、

それって、コップで言ったら、

満タンの状態だから。

 

 



 

そう、十分、

豊かな暮らしなんです。

 

 

 

 

↓2000人間近!

 

https://www.instagram.com/kissygram1120/

 

 

 

↓キッシーの公式LINE↓

友だち追加

 

↓応援よろしくお願いします↓


自己啓発書ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村