◆ボイシー更新日です!◆

今日は火曜日なので、

ボイシー更新日!

ダメになるのは、

ダメになると思うのが先か、

実際にダメになるのが先か。

そんな思考が

現実になる過程について、

お話ししています。




 

あれがしたい、

これがしたい、

もっとしたい、

もっともっとしたい。

 

 

そうやってしたいことが

たくさんあっても、

なぜか動き出せない。

 

 

つまり、行動ができない。

 

 

そんなことって

多くの人が悩むところなはず。

 

 

 

したいのに、できない。

 

 

これって理論上で言うと

本当はおかしい。

 

 

したいなら、すればいいだけだから。

 

 

なのにできないのだ。

 

 

 

 

 

じゃあ、それは

一体なぜかと言うと

あなたの頭が

良すぎるからである。

 

 

 

頭が良すぎるから、

「でも、あんなことに

なるかも知れないしなー」

「でも、こんなことが

起こるかも知れないしなー」

と、想像が及んでしまうのだ。

 

 

つまり、行動力がない人ほど、

あらゆる未来が

想像できてしまうくらい

頭が良いということなのである。

 

 

そう、キッシーは、

バカなのだ!!!!!

 

 

だからまあまあ後先考えない。笑

 

 

 

そんなわけで身体が先に

動き出してしまうというわけ。

 

 

 

そこで行動力がなくて

落ち込んでいる人に

お伝えしたいのは、

それってあなたの頭が

良いってことだから、

自分を否定する必要はない!

ということ。

 

 

 

 

行動力がないことも

ある意味、ひとつの才能なのだ。

 

 

頭が良いという、

特徴を指し示しているのである。

 

 

ただ、それでもやはり

行動力が欲しいのよ!

という方にお伝えすることが

あるとすれば、

少しだけバカになろう!だ。笑

 

 

キッシーの経験上、

心配事は

ほとんど起こらない。

 

 

そして、起こったとしても

だいたいのことがどうにかなる。

 

 

さらに言えば、

だいたい、想像してたことと

違う問題が

起こりがちなのである。笑

 

 

 

多分それは少しバカになって、

やりたいことを少しずつ

やるようになっていくと

分かるようになるはず。

 

 

 

 

 

ちなみに、そうやって

行動力を身につけていくと

あなたは超絶最強の人間になれることを

お気づきだろうか。

 

 

 

だって、頭が良くて、

行動力もある人に

なれるのである!

 

 

 

行動力があるだけで、

だいぶ頭のほうは

おかしいキッシー。

 

 

そんな人間が

行動力もあって

頭もいい人たちに

敵うわけがないのだ。笑

 

 

 

 

というわけで、行動力がないのは、

頭が良いから。

 

 

つまり、行動力がないことを

責めなくてもいいということ。

 

 

そして、もし行動力が欲しいなら、

少しバカになってみること。

 

 

 

大丈夫よ。

心配事の9割は起こらないから。

 

 

ちょっとバカになって、

滋賀のイベント参加してください。笑

 

 

***************

イベント告知!

開催間近の滋賀講演!

「今日を幸せの始まりにする」

 

日時:11月26日13時から16時半

会場: 滋賀県草津市野路5-18-5

ビーバーワールド1号館3F

 

◆参加はこちらから

https://x.gd/pF7am

 

***************