★★★はじめましての方、★★★

★★★自己紹介はこちらから★★★

 

 

 

これは、ある情報筋から得た

2022年のスペシャルな運勢。

 

 

 

数秘や占星術、さらに霊能力を混ぜて

占うまじで当たる人からの情報だから、

せっかくならこのブログの読者にも

お裾分けしたく、ここに書こうと思う。

 

 

 

 

まず1月生まれのあなた。

 

どうやら、あなたは

過去の1月生まれの人のデータを遡ると、

優しすぎるところがあるようだ。

 

そこで、今年のテーマは

「小さなわがまま」を行うこと。

 

そうすることで、年末ごろには、

大きな渦となって、

あなたの人生を変えるだろう。

 

 

 

 

続いて2月生まれのあなた。

 

あなたは真冬に生まれたこともあり、

我慢強いところがあるよう。

 

そこで、今年はサボることを覚えること。

 

サボっても案外、大丈夫ってことが

分かってくると、

24時間あなたらしさを保てるようになるだろう。

 

 

 

 

3月生まれのあなたは、

焦りすぎていつも痛い目に遭っている。

 

何か新しいことを始める時は、

その場で決断せずに、

一旦持ち帰って冷静になるとなにごとも吉。

 

 

 

 

4月生まれのあなたは、

上から目線になってしまうことが多く

そこに注意すると運気は上昇傾向に。

 

いつでも感謝を忘れないようにすること。

 

 

 

 

5月生まれのあなたは、

人間関係がポイント。

 

たった1人でもいいので、

信頼できる人を作ると

その人が思いも寄らない世界へ

あなたを連れていくだろう。

 

 

 

 

 

さていよいよ、残すところ半分。

 

 

 

 

 

6月生まれのあなたは、

落ちこみやすいところがある模様。

 

今日できることが精一杯なんだってことを

自分に言い聞かせて、

気にしない精神を身につけること。

 

 

 

 

7月生まれのあなたは、

6月生まれとは打って変わって、

楽観過ぎるところがあり、

いつもそれで痛い目に。

 

一度言ったことは曲げないなど、

芯の強さが人生のテーマ。

 

 

 

 

8月生まれのあなたは、

1人で頑張ろうとしすぎるところがあり、

そこに注意。

 

この世は1人で生きることは不可能。

 

エネルギーを渡したり、

逆にもらったりなど、

「8」の数字が表わす通り、

循環を意識すると、

人生がうまく回り始める。

 

 

 

 

9月生まれのあなた。

 

テーマは、「開放」。

 

笑顔を常に心掛けることで、

感情を開放させておくと、

運気があなたに流れ込んでくるだろう。

 

 

 

10月生まれのあなた。

 

テーマは、「精査」。

 

9月生まれの人とは逆に、

泣いたり、怒ったりをしっかりやっていくと

大事なものだけがあなたの手元に残る。

 

 

 

 

11月生まれのあなたは、

執着を手放すことがテーマ。

 

依存からは何も生み出さないので、

なるべく自立を心がけると、

新しい視点が見つかる。

 

 

12月生まれのあなたは、

「終わらせ方」を常に丁寧に。

 

そうすることで人生に締まりが生まれ、

研磨されたダイヤモンドのように、

もともと持っている輝き

以上の輝きを放つだろう。

 

 

 

 

 

 

さて、ある情報筋から得た

特別な2022年の運勢。

 

 

 

ご覧になってみて、

いかがだっただろうか。

 

 

 

間違いなく、あなたの心に刺さり、

「なんで私のことが分かるの!」

と、思わず叫んだ方もいるかもしれない。

 

 

ただそりゃ当たるに決まっている。

 

 

 

だって、この占いを当てたのは、

あなただから。

 

 

そして、本当に申し訳ないが、

冒頭で紹介した運勢は、全部真っ赤な嘘。

 

 

キッシーが15分そこらで、

書いた適当な文章である。

 

 

だから、ある情報筋がいるとしたら、

それはキッシーの中にいる、

リトルキッシーだ。笑

 

 

 

ほんと、年明けからごめん。

 

 

 

…とは言えこれはもちろん、

単純に嘘をついて皆さんを

騙したかったわけではない。

 

 

 

伝えたかったのは、昨日に引き続き、

世界は自分で創れるってことだ。

 

 

 

 

僕は思う。

 

 

 

真実とは、

あなたが信じたものだと。

 

 

そう、あなたが最後まで

信じ切ったものが、真実だと。

 

 

 

そして、その真実を信じたおかげで、

実際に行動に移すことができ、

あなたがそこで笑顔になれるなら、

そんなにも素晴らしいことはない。

 

 

だから、いつも

「こういうアドバイスを

人に受けたんですけど、

どう思いますか?」とか、

 

「本でこういう情報を

見たんですけど、

本当ですか?」

と聞かれた場合、まずお答えするのはこれ。

 

 

 

「あなたは

どう思うん

ですか?」だ。

 

 

 

だって、あなたの真実は、

僕の中にはないから。

 

 

 

あなたの真実は、

あなたの中にしかないのだ。

 

 

 

 

 

 

自分はどう思うか?

 

 

その問いを自身に投げかけた時、

もし「本当だと思う」や

「信じたいと思う」と

答えが返ってくるなら、

それは紛れもなく真実。

 

 

 

これつまり、

自分にとっての

最強の占い師は、

自分なのである。

 

 

 

占い師を信じるなとは言わない。

 

 

人からアドバイスを受けるなとも。

 

 

 

 

しかし、最後、

行動に移すかどうかの決断は、

自分を信じること。

 

 

 

 

自分の内側からくるGOサインだけが、

唯一あなたが信じていいアドバイスである。

 

 

 

↓応援よろしくお願いします↓


自己啓発書ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村