今日は特に予定もなくまったり過ごしましたウインク
朝からカワイイお花を見っけた✨
ケシの花です。可憐でカワイイお花が空き地に咲いてました。

そして日々の日課のトレーニングに行く途中・・・ツバメのヒナが巣から落ちてしまったのを発見したので、父を呼び、はしごを母が持ってきてくれ
父が無事に巣にヒナを返す事が出来ました✨
もう落ちちゃダメだよ~(*´ω`*)
って私何も出来なかったけど・・・

お昼寝をして、高橋優くんのSTARTINGOVERを観て私このライブに三回も行ったんだなぁと遠い昔の様に感じました(・・)💦

またMAGICRadio2daysがあるのに、何故かワクワクしない自分が不思議です(;´・ω・)

そして母と一緒にAfternoonTeaを楽しみました!!
ミスターイトウのラングリーと紅茶をψ(๑'ڡ'๑)ψ
ラングリーのチョコレートクリーム美味しいんです♡

それを味わった後は、母とウォーキングで汗をかきました爆笑

こんな何気無い日常ですが、療養生活をこんな風に過ごせる自分は幸せだと感じます(*´-`)❤️