私はシンガーソングライターの高橋優のファンクラブに昨年入りました(♡˙︶˙♡)

実は私は当時付き合って居た方が都内在住で遠距離恋愛をしていましたニヤリ

寒いから除夜の金に行くか行かないかで大喧嘩になり渋谷のスペイン坂にthe back hornの松さんが年越し公開生放送があると聞き、歩いてその場に向かう途中PARCOの階段に座りうずくまる青年を見つけました。

私はその青年に一体何があったのか気になりました。
ボソボソギター片手に階段で唄う年越しなんてミステリアスだなぁ…って思いながらラジオの公開スタジオで松さんと箭内氏に夢中になっていたら・・・

あのギターくんがスタジオに入って来たので、危ない⚠箭内さん松さん逃げろと声が出なかったけど・・・心の中で祈りました💦

すると箭内道彦さんが「高橋優帰って来た~!!PARCOから帰って来た!!」ってギター青年に声を掛けるから青年が何なのか全く分かりませんでした。

そしてきっとこの世界の共通言語は(*´○`)o¶~~♪とタイトルもない歌を歌い出したのが高橋優の福笑いが生まれた瞬間で松さんが付けた福笑いというタイトルだったのです。

彼氏と喧嘩した奇跡の夜に感謝😊

またその後兄の友人に聞いたライブハウスで偶然高橋優メジャーデビュー発表の場に立ち合う事が出来ました。

だけど彼は噛み様なので報告噛み噛みで名前が聞き取れなくて、スタッフの方に「今の曲歌ってた方誰ですか?」と訪ねたら頭を傾げられました💦

ラジオが大好きなのでたまたま聴いてたのが高橋優のラジオだったので、青年はDJが本職と勘違いしていた能天気な私は五周年のプロモーションでシンガーソングライター高橋優を知ったのです。

だから私は未熟者のユアノンなのです。

そんな高橋優くんが故郷秋田を元気にする為四回目のフェスが行われます(●´ω`●)

行きたいが・・・関西から秋田はアクセスが悪過ぎるのが難点で台湾パックツアー行けちゃう値段の交通費なのでお留守番組だったけど・・・病に打ち勝つ姿を見せ家族に少ない友人にそんな自分を見せたくなり行こうか悩む(・・*悩)。。oO
大仙って何処かしら?
レンタカーナシでも行動出来るかしら?
ぼっち参戦滋賀からどうやって行けるのか? 

このブログを読んで下さった方私に知恵をお貸しくださいあやまるキラキラ!!アセアセ