トラック引きレース | kishikaiブログ

kishikaiブログ

株式会社 岸貝物流のいろんな事・・・

更新が大変遅くなりましたが


トラック祭りのご報告をさせて頂きます。


平成25年10月27日(日)



晴天にも恵まれ2013トラックまつりが


開催されました。


親子連れなど、3500人が訪れたということで


ワタクシも参加させていただきましたが


屋台やフリーマーケットも沢山で


いいにおいに囲まれた会場は


大変盛り上がっていましたニコニコ



kishikaiブログ
京都すばる高校の吹奏楽



kishikaiブログ
アイドルグループ るちる



kishikaiブログ
長渕 剛さんのモノマネ



kishikaiブログ
戦隊レンジャー


トラック引きレースでは


岸貝物流から2チーム参加させて頂きました。


チームKISHIKAI  Aチーム

チームKISHIKAI  Bチーム


10名で参加


9チームで競います!!



kishikaiブログ

大丈夫かな~あせるあせる
kishikaiブログ
以外に出だしはゆっくり・・・ビックリマーク
kishikaiブログ
それ~!!いけ~ショック!
kishikaiブログ
もうだめ~汗汗DASH!


皆 必死に力を振り絞って~ショック!


足はガクガク・・・ とってもしんどかったそうですにひひ


参加していただいた皆さん


本当にありがとうございました音譜


又、家族をはじめ沢山の皆様


厚いご声援ありがとうございます。


そんな甲斐もあってKISHIKAI Aチームが


見事、準優勝することができましたクラッカークラッカークラッカー




kishikaiブログ

※秒数からハンディが計算されます。



kishikaiブログ
※表彰式



kishikaiブログ
平島会長より賞状と賞金を頂きました。にひひにひひ


来年は優勝目指して頑張りま~す(=⌒▽⌒=)


とても楽しい一日になりました。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o