4m22d 八景島シーパラダイス | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産

こないだ八景島シーパラダイスに、おばあちゃんと赤ちゃんと行ってきましたおねがいキラキラ

{C6E1A27E-38CA-4D11-A771-E33A60E4B2A4}

赤ちゃんも一応ー見てましたラブ

水族館から授乳室まで遠くてアセアセ
トイレの便座に蓋がなくてアセアセ
しょうがないので、トイレの中で立って14分授乳しました笑い泣きツライー

水族館の外は暑くて宇宙人くん水族館の中は寒いバイキンくんとゆー感じでしたが、室内でゆっくりできるので、水族館は良かったですおねがいキラキラ

シーパラってアトラクションも豊富で、思いの外敷地が広い広いびっくりピンクハート

午後に到着した私たちは、完璧にシーパラをなめてましたもぐもぐ

全部まわれませんでしたもぐもぐハートブレイク


でも一人で、ジェットコースターは乗っておきましたニヤニヤスタートする時に、グループごとに順番に写真撮られて、お一人様は気まずかったウインク

でも思いの外、怖くてアセアセ顔が百面相みたいになってましたニヒヒ

ストレス発散\(^^)/笑

海の生き物は可愛いくて、ほんと癒されました〜おねがいラブラブ