36w5d お友達とお茶〜♡ | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産


今日は生後7ヶ月のママ友とお茶してきましたカナヘイきらきら

赤ちゃん可愛かった〜カナヘイうさぎカナヘイハート

起きたと思ったら寝てとびだすピスケ1サッ
むにゃむにゃと動いて寝てとびだすピスケ1サッ
の繰り返しピンクハート

色んな赤ちゃんがいるな〜カナヘイピスケカナヘイキャンティ

タイミングにもよるんだろうけど、ママが落ち着いてて、お上品&清楚な方だからか、心なしか赤ちゃんも落ち着いてるように見えたあんぐりうさぎカナヘイきらきら私も目指そーっとてへぺろうさぎカナヘイハート

やっぱり私はお腹が全然出てないみたいです無気力ピスケそんな気はしてましたがショックなうさぎ2000gだし、そりゃそーですよねあんぐりピスケ

ベビーカー便利そうで良かったなぁ〜つながるピスケつながる花1

色々話を聞けて勉強になりました気合いピスケカナヘイきらきら

ベビークリームまでいただいちゃいました照れ
{AF3ABD83-CD0C-4CBD-A932-F14C7A63418C}

1月出産の友達が4人カナヘイキャンティ
2月出産の友達が2人カナヘイキャンティ
3月出産の友達が1人カナヘイキャンティ
同級生ママ何人かカナヘイキャンティ

と、ママ友がたくさんいて心強いですおねがいキラキラ
てゆうか、いすぎてビックリあんぐりうさぎカナヘイびっくり

初産でも一週間前に産まれた方が意外にいて、ビックリキラキラ気をつけなきゃですねピンクハート

私も頑張ろーっとつながるピスケつながる花1