36w3d健診&下北沢、原宿♡ | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産


二日前は妊婦健診でしたカナヘイピスケ

NST→内診→採血→エコー→NST(1回目赤ちゃん寝てたため)でした!!

ほんと疲れたーサッ

赤ちゃん2000g!
小さすぎて…
そんなに成長してなくて…心配ショボーン

今回は、8時に着いて、終わったの12時ショックなうさぎ
補助券8千円+5700円支払いあんぐりピスケ

午後は、お母さんとチェゴヤで大好きな韓国料理を食べて→語り→アカチャンホンポカナヘイうさぎカナヘイハート

だいたい迎える準備はできた気がします照れ


次の日は、主人が休みだったので、
行ったことがなかった下北沢をプラプラ→
苺タピオカミルクを飲んで(結構甘め)→

竹下通りに移動して、念願のクレープブリュレ(クリームチーズ)を食べました大泣きうさぎカナヘイハート

これですラブラブ
{199F7B60-58F8-483E-BE62-C12890CAB32C}

美味しいけど、こちらも結構甘めーつながるピスケカナヘイキャンティ今日は甘め甘めな旅になっていますアセアセ

他にも、表参道に気になっていたスイーツ店があったので、お散歩がてらのぞいてきましたもぐもぐキラキラ

一軒目ピンクハート
ドミニクアンセルベーカリー
フローズンスモアカナヘイきらきら

マシュマロの中にアイスが入ってるハイブリッドスイーツですカナヘイ花でも、全部美味しそうルンルン
{F0276458-B3D5-4EDF-82E9-A12D78417AE1}


二軒目 幸せのパンケーキピンクハート
二時間半待ちでしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
{2B1791D3-B7E9-4811-95FC-01C97623BDF9}


場所はバッチリ確認できたので、また日を改めて一つづつ制覇していきたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら(一気制覇したいけど、どれも甘そうだから多分できないえーん

帰りは地元の磯丸水産で、夕飯を食べましたやる気なしピスケカナヘイハート

今日は甘めな旅で、ポテトが恋しくなったな〜とびだすピスケ1サッ

都会はどこもテレビで紹介されていて、美味しいものがいっぱいあって、幸せな気分になりましたおねがいラブラブ