22w4d | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産


切迫流産のため、今週いっぱいお仕事お休みですえーん

最近はお腹の張りも落ち着いてきましたほっこりピンクハートもう何も起こらないでほしい…ショボーン

日に日に胎動を感じれるようになり、主人も毎日「パパだよーチュー!」と聞き取りやすいと言われる高めのトーンで声をかけてくれていますねールンルン


しかし、引きこもっていることもあり体重が………

6㎏も増えてましたーゲローゲロー

やばい…ガーン
泣きそう…チーン

なので、ダイエットを決意しました真顔‼️

【妊娠中のおいしい食事と栄養】というレシピ本を見つけたので、まず食生活を改めたいと思います豚キラキラ

病院で注意されるのが今から憂鬱です真顔


{494091AE-6CEA-4F7A-B133-5C20708AB1B0}