こんにちは♪ご案内しておりましたチカホ憩いの空間での『POP UP SHOP』昨日、無事に終わりましたー♪ 暑い中、お立ち寄り頂きありがとうございました。また、新しい出逢いもあり、嬉しい2日間になりました。KISHIHOは、今のところ次の出店予定は、9月までございませんが、品薄になったアイテムの追加創作、新作の創作、そしてお待たせしているオーダーの創作を創作しながら次の準備をしたいと思います。急遽、追加で出店予定が入りましたら、また追ってお知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します。札幌も夏の暑さが本番に入ってまいりました。体調を崩さないよう皆様どうぞご自愛下さいませ。では、取り急ぎ御礼とご報告でした。ありがとうございましたー♪#きしほ#キシホ#kishiho#シルバーアクセサリー#手彫り#純銀#1点もの#handcarving#silver#silveraccessory#sterlingsilver#onlyone#order#世界に1つ#札幌#北海道https://www.instagram.com/p/C9qv1WUSOVG/?igsh=MTBvdndpOTJqcXB6ag==