先日に引き続き、
残念なオシラセでございます。

毎月恒例になりました
少人数で開催の
ココロの安定を保つ
ゆるーい展示会(笑)😁
↓↓↓
『こざっくり』
in 珈琲淹リファインドは、
緊急事態宣言が発令中の今、
皆で悩み考えた末、
今月は、やはり、
中止をさせて頂く決断を致しました。

来月は、元気に笑顔いっぱいで、
皆さまをお迎え出来る事を願う
ばかりです。

今は、この時間を大切に、
普段後回しにしてしまっていたことを丁寧にじっくり向き合う良い時間と
思い、笑顔で過ごしたいと思います。

では、皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております。😊


   シルバーアクセサリーKISHIHO