こんばんは🎵(*^-^*)
シルバーアクセサリーのKISHIHOです🎵

本日、初めての道外出展🎵
名古屋クリエーターズマーケットが
無事に先程終了致しました🎵

お買い上げ頂きましたお客様は勿論、
お立ち寄り頂きましたお客様、
ありがとうございました🎵

そして、出展ブースのご近所だった、
出展者の方々、 いろいろ御親切にしていただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました🎵
この場を借りて、ありがとうございました🎵

イベント主催の方々、スタッフの方々、御世話になりました。
初めての名古屋の出展、とても良い経験になりました🎵

今回の出展は、自分の中では、正直
期待と不安の出展でした。

いろいろ思うこと、感じたことがあった
2日間でした🎵

沢山、課題は、ありますが、
まず、今、できることを1つづつクリアしていき、
また、名古屋に行きたいと思いました🎵

ですので、名古屋近郊のお客様、
また、行けるよう頑張りますので、
今後とも、宜しくお願い致します🎵(*^-^*)



さぁ、帰ろ~⤴\(^o^)/


帰るよ🎵いつもの日常に💦😅

明日の飛行機で、札幌に戻ります🎵