こんばんは♪(^^)/

遅くなりましたが、
先日は、島松の『夢創館』での出店、
ありがとうございました♪

終始、和やかなアットホームな雰囲気で、
ホッコリ、リラックスした時間を過ごさせて頂きました♪(*^^*)

文章力のない、私のブログを見て、
わざわざ遠方から、来て頂いた方もいて、
嬉しく、有り難い気持ちで、いっぱいになりました。

また、更に『頑張ろう♪』と身が引き締まりました♪p(^^)q

ということで、まだ、お見せできる、
新作は、ありませんが、
サイズ補充のリングや、
引き続き、オーダーの作品、
などなど、年末に向けて、
エンジンふる回転で頑張ります!


皆様も、年末お忙しいことと思いますが、

風邪など、引きませんよう、お互い気をつけて、乗りきりましょー!!ヽ(・∀・)ノ


次回の出店は、12月20日(土)
平成26年度
手作りマーケットinおたる

[場所 ]
ウィングベイ小樽
ネーチャーチャンバー5番街1階

[開催時間 ]
10:00~17:00

宜しくお願い致します♪\(^o^)/